UNLICS
花王から発売された、身だしなみを超えた美しさを求める“Z世代男子”のためのスキンケア&ベースメイクのD2Cブランド「UNLICS」の LP とキャンペーンサイト「BEAUTY DIG-TIONARY」を制作しました。
「BEAUTY DIG-TIONARY」は、美容感度の高い人の好奇心をかきたてることを目的に作られたデジタルツールで、ユーザーはモデルの顔を自由に回転、超高解像度ズームしながら、なりたい顔のつくり方を探求できる=DIGる(ディグる)ことができます。
さらに、スマートフォン上であらかじめ用意されている20種類以上のメイクを自分の顔で楽しむことが可能です。
弊社はインフラ関連のテクニカルディレクションに加え、構築、運用、保守を担当しました。
- クライアント
- 花王
- リリース
- 2022.12.1
- 制作チーム
- 電通クリエーティブX
- S2ファクトリー
- 担当
- キーワード