Chloe Interactive Mirror
伊勢丹新宿店で2014年4月16〜22日に開催された「Chloé featuring MAISON DE REEFUR」のポップアップショップ で「Chloé」のアイコン的バッグBAYLEE(ベイリー)を持ってスナップ撮影するインタラクティブミラーを展示しました。来場者がミラーの前に立つと、着ている服の色が解析され、6色のBAYLEEからコーディネートに似合う商品が提案されます。バッグを手に撮影した写真をその場でVogue Japanの特設ウェブページとPinterestの公式アカウントVogue Japanのボードに投稿することができます。来場者に新商品を手に取ってもらうきっかけを作り、また特設サイトやSNSを通じてイベントに参加できなかった方にも新しい形で商品を訴求する企画となりました。
弊社ではインタラクティブミラーで撮影された写真をサーバーに保存し、特設ページ側と連携し一覧を表示するためのシステムおよび、その管理用のシステムを構築しました。
https://www.vogue.co.jp/special/chloe/(Closed)
- クライアント
- Richemont Japan (Chloe)
- リリース
- 2014.4
- 制作チーム
- S2ファクトリー
- 担当
- キーワード
- 画像投稿
- 画像合成